9月 272012
 

どうする?大きくなったiPhone 5の壁紙はこうして探そう!

 
こんにちは。@PLATZです。
 

 

iPhone 5を既に手に入れた方、これから買おうと思ってる方。
壁紙はどうしましょうか?
 
iPhone 5での一番大きな変化は、画面サイズが大きくなったことです。 ちなみに、幅が640ピクセル、高さが1136ピクセルです。
それに伴い、今まで設定していた壁紙ではサイズが足りません。
 
そこで今回は、iPhone 5用壁紙を載せているサイトやGoogleでの検索の仕方を紹介したいと思います。

 

iPhone 5用壁紙サイト

iPhone 5用の壁紙を載せているサイトがたくさんあります。 いくつか紹介しましょう。

 
 
 
 
 
 
 
Googleの画像検索からも壁紙を探す事ができます。
まず、Googleの画像を選択します。
ここでは「iPhone」とキーワードを入れてみましょう。
そして、左側の「サイズを指定:」に幅:「640」高さ:「1136」と入力。
で、「検索」ボタンを押すと、ズラッと画像が出てきます。

20120902_02.jpg

 

 
この他にもたくさんのサイトがあります。
探してみてください。
 
どうですか?
お気に入りのものは見つかりましたか?
もちろん自分で撮った写真や作った画像を使ってもいいですよね。

 

僕は未だに迷っていて、iPhone 4の時のものそのままです。
どうせなら、オリジナルの画像を作ろうとは思っているのですが……。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)