10月 252012
 

第3世代iPadを購入してから30日以内なら第4世代に交換可能? 他【PLATZ News】2012/10/25

こんにちは。@PLATZです。

 

Apple関連ブログ界隈ではiPad miniなどの話題で持ちきりです。

僕はといえば、それを横目で見ながら新しいiMacを何とか手に入れれないかと、宝くじでも当たらないかと、まずは買わなきゃ当たらないだろ!と……。

今のiMacはもう5年も使ってますからねぇ。歴代のマシンの中で一番活躍しております
二度のハードディスク交換という大手術を行なってますので、愛着があるといえばあるのですが、仕事で使うにはかなり厳しい状況……。

買ってやるよ〜♪って方、コメント欄に連絡先を……。

 

今日のニュースはこちら。

第3世代iPadを購入してから30日以内なら第4世代に交換可能?

Apple Retail Storeで購入したものが対象だそうですが、Appleの正式な発表はまだありません。

ちょっと太っ腹過ぎるような気がしますがねぇ。

ザ・ローリング・ストーンズ、新曲のオープニングのギターはミック・ジャガー

記事の内容は割とどうでもいいのですが、ジジイ達元気だなぁ……と(笑)

唸るほどのお金を持っているのでしょうが、音楽を続けないと生きていけないんでしょうねぇ。
カッコいいです。iMac、買ってください。

アホだ!(笑)「耳毛耳栓」欲しいですか?

これならすぐに、周りから耳栓をしているのを気づいてもらえますね。

都会の喧騒からも知人からも離れられます。

iPhoneアプリで演奏されたギター・ソロが凄い!

これは凄い!

そのうち、本物のギターは全然弾けないけど、iPhoneアプリなら上手に弾けるよ〜なんて人が出てきてもおかしくないですね。

とりあえず、リンク先の動画を見てください。

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)