10月 292012
 

最大6倍!iPhone 5用望遠レンズキット 他【PLATZ News】2012/10/29

こんにちは。@PLATZです。

 

雨もあがって、さわやかな朝です!。
出かけましょう〜、出かけましょ〜。午後から出かけましょう〜。

まずはニュースをまとめて、「今日の1曲」を選んで、簡単に仕事をこなして、それからそれから……。

 

今日のニュースはこちら。

最大6倍!iPhone 5用望遠レンズキット

これ、悪くないですねぇ。お値段も2,480円とお手頃ですしね。

iPhone 5を持ちだしてから、すっかりデジカメを持ち歩かなくなってしまいました。画質的にはもう充分ですし。
ただ一つ不満があるとすれば、ズームレンズがないことでしょうか。
これさえあれば、ホントにiPhoneだけで済みそうですねぇ……。

部屋の中でできちゃうボルダリングマシーン

イトコが最近、ボルダリングを始めたというので、これをお勧めしてあげようかと……。

すごいWEB

とにかく、何だかすごい……。

使わないデバイスのバックアップデータをiTunesから削除しよう

これは知らなかったですねぇ。

たいした容量ではないですが、必要のないものなのでサクッと削除しちゃいましょう。

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)