昨日の1曲♪オフコース「秋の気配」

51ketpd14GL

 

こんばんは。@PLATZです。 

すっかり秋ですねぇ
昼間はポカポカと暖かいですが、朝晩は少し寒いくらいです。
とかいいつつ、相変わらず夜はビールを飲んでますが……。

 

昨日の1曲はこちら。

オフコース「秋の気配」

秋の気配 オフコース 歌詞情報 - goo 音楽

秋の気配 オフコース 歌詞情報 – goo 音楽

 

正式メンバーはまだ2人の頃のオフコースの名曲。
横浜を舞台に歌われた歌です。

この当時、周りでオフコースなんて聴いてた友達はいませんでしたよ。
かなりマセたガキですよね(笑)

横浜は通っていた大学があったり、その後も何かにつけてよく行ったので、思い出の地です。
もちろん、「港が見える丘公園」も……。

いつ聴いても、何だかせつなくなってしまいます。
秋ですねぇ。センチメンタルになってる暇は今はありませんけどね。

どうしてもこの季節に紹介しておきたかった1曲です。

 

「こんなことは今までなかった
 ぼくがあなたから離れてゆく」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました