10月 272012
 

Appleが来年にもネットラジオサービスを開始? 他【PLATZ News】2012/10/27

こんにちは。@PLATZです。

 

昨夜は少し飲み過ぎてボーっとした頭で更新しています。

今日もこちらはいい天気です。
午前中に仕事を済ませて、午後からは出掛けましょう!
って、最近こればっかですね。
気が続くと辺りは暗くなってるんですよ……。

 

今日のニュースはこちら。

Appleが来年にもネットラジオサービスを開始?

AppleはすでにiTunesで、ライブラリーの中から同じテイストの曲をリスト化する「Genius」という技術を持ってますからね。
充分ありえる話です。

楽しみに待ちましょう!

イヤホンケーブルを固定するボタン

ボタンの側面に溝があり、そこにケーブルを挟むというアイデア。

この手のモノにはホントに感心してしまいます。
何てことない発想なんですけどねぇ。これが思いつかないんですよ。

でも、普通にイヤホンケーブルにクリップをつけた方がお気軽ですけどね。

Googleで「一回転」というキーワードを検索してみよう!

このギミック、英語では前からあったのですが、日本語に対応したのは知りませんでした。

他にも色々とありそうですね。探してみましょう。

ちなみにIEでは動きませんので、ChromeやFirefoxでお試しください。

来年の早い時期に新型iPadが発売される噂

早くもこんな噂が出ていますねぇ。

まぁ、そんな事に振り回されるよりも、欲しい時に買っちゃえばいいんです。
どうせ一年もすれば、進化した新しいのが出ちゃうんですから。

あ、買うお金があればですけどね。
誰か、新型iMacを僕に買ってください……。

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)