10月 212012

こんにちは。@PLATZです。
いい天気ですねぇ。
今日は朝から、仕事の打ち合わせで横浜へと行ってきます。
最近はクルマで遠くまで出掛ける事が少なかったので、久しぶりのドライブ気分です。
とは言っても、1時間も掛からないんですけどね……。
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
今日のニュースはこちら。
au版iPhone 5購入者の満足度、SBMを上回る
でしょうねぇ……。
「通信エリアの広さ・圏外の少なさ」は不便に感じた事はないのですが、やっぱり不満はバッテリーの持ちでしょうか。
「テザリング」に関しては、これからサービスが開始されるのでまだ未知数ですけどね。
ソフトバンク、頑張ってもらいたいものです。
iOS 6「ミュージック」アプリのこだわり
これがAppleの素晴らしいところですよねぇ。
ボリュームを調整する金属風のボタンの傾きによる光の変化!
言われるまで気づかなかったです……。
バッテリーが一週間もつスマホ
あくまでも試作品ですが、これはこれでアリかもしれませんね。
ただし、画面は白黒ですけどね。
ガラケーからスマホに移行して一番犠牲になってるのがバッテリーの持ちです。
いざという時に使えなかったら、タダのオシャレな文鎮ですからねぇ。
2台目にいかがでしょうか?。
バックパネルが割れたiPhoneの背面をアートに
結構簡単な手間でできちゃいそうですね。
いや、こうならないように気をつけたいですけど……。
万が一割ってしまったら、試してここで公開したいと思います!(笑)
以上、本日のニュースでした。