10月 212012
 

au版iPhone 5購入者の満足度、SBMを上回る 他【PLATZ Newa】2012/10/21

こんにちは。@PLATZです。

 

いい天気ですねぇ。
今日は朝から、仕事の打ち合わせで横浜へと行ってきます。
最近はクルマで遠くまで出掛ける事が少なかったので、久しぶりのドライブ気分です。
とは言っても、1時間も掛からないんですけどね……。

みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

今日のニュースはこちら。

au版iPhone 5購入者の満足度、SBMを上回る

でしょうねぇ……。

「通信エリアの広さ・圏外の少なさ」は不便に感じた事はないのですが、やっぱり不満はバッテリーの持ちでしょうか。

「テザリング」に関しては、これからサービスが開始されるのでまだ未知数ですけどね。

ソフトバンク、頑張ってもらいたいものです。 

iOS 6「ミュージック」アプリのこだわり

これがAppleの素晴らしいところですよねぇ。

ボリュームを調整する金属風のボタンの傾きによる光の変化!
言われるまで気づかなかったです……。

バッテリーが一週間もつスマホ

あくまでも試作品ですが、これはこれでアリかもしれませんね。
ただし、画面は白黒ですけどね。

ガラケーからスマホに移行して一番犠牲になってるのがバッテリーの持ちです。
いざという時に使えなかったら、タダのオシャレな文鎮ですからねぇ。

2台目にいかがでしょうか?。

バックパネルが割れたiPhoneの背面をアートに

結構簡単な手間でできちゃいそうですね。
いや、こうならないように気をつけたいですけど……。

万が一割ってしまったら、試してここで公開したいと思います!(笑)

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)