10月 242012
 

ザ・ビートルズ完全ガイドブック、CROSSBEATが徹底編集 他【PLATZ News】2012/10/24

こんにちは。@PLATZです。

 

ガツガツ更新しております。

今朝は富士山がとても綺麗に見えたらしいのですが、Appleの新製品発表があったとあれば、記事を更新しないわけにはいかなかったのです。

では、通常通りのニュースをお届けしたいと思います。

 

今日のニュースはこちら。

ザ・ビートルズ完全ガイドブック、CROSSBEATが徹底編集?

デビューシングル「ラブ・ミー・ドゥー」をリリースしてから50周年だそうです。。

100人以上のミュージシャンの証言も掲載されているらしいこのガイドブック、読んでみたいですねぇ。

新しいiMacの箱が変わった形に……

これは気がつかなかったです。

特に意味がないような気がするのですが、薄くなったアピールでしょうか。

筒型ポテトチップスを上手に食べるグッズ

何てことないモノなんですけどね。
売れるかどうかは別として、アイデアってそこら中に転がっていると……。

西武ライオンズから、iPhone用「グローブ型ケース」が発売

最高じゃないですか〜。
表(裏?)から見ると、何だかわかりません!

これを使って、情報をキャッチ!って?(笑)

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)