今日の1曲♪東京スカパラダイスオーケストラ「銀河と迷路」茂木さんの歌声が好き

mzi.felkibfh.600x600-75

 

 

こんにちは。@PLATZです。

 

選曲に時間をかけていたら、もうお昼になってしまいました。

iTunesやYouTubeでお気に入りの曲を次から次に流しているのですが、その日の気分で好みが変わるものです。

一応、季節感だけは外さないようにしていて、各季節のフォルダを作ったり……。夏の曲が飛び抜けて多いのは何ででしょうね?
来年の夏が楽しみです(気が早すぎるだろ……)!

 

今日の1曲はこちら。

東京スカパラダイスオーケストラ「銀河と迷路」

銀河と迷路 東京スカパラダイスオーケストラ 歌詞情報 - goo 音楽
銀河と迷路 東京スカパラダイスオーケストラ 歌詞情報 – goo 音楽

ご存知、東京スカパラダイスオーケストラです。

フューチャリングの歌モノも何曲もありますが、この曲はドラムの茂木さんがボーカルをとっています。
茂木さん、いい声してるんですよねぇ。もっと歌ってほしいです。

大所帯のスカパラ、いつも本当に楽しそう。
僕も以前はバンドをやっていたのですが、いつかはこんなバンドを組んでみたいですね。
もしくはパートは何でもいいんで、お揃いのスーツを着てこの中に混ぜてもらえないかと……。
暴れますよ〜(笑)

 

「待たされて見てた 冴え渡る空の月
 青い迷路 照らし出されて

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました