今日の1曲♪ゲントウキ「はじまりの季節」

20121012.jpeg

こんにちは。@PLATZです。 

何だか静かな朝です。

風に揺れるカーテンをぼうっと眺めていたら、こんな時間になってしまいました。

 

今日の1曲はこちら。

ゲントウキ「はじまりの季節」

はじまりの季節 ゲントウキ 歌詞情報 – goo 音楽


当時3人組でしたが、現在はボーカル田中潤のソロプロジェクトであるゲントウキ。

スピッツの「青い車」をカバーしていて、これがまた素晴らしいです。

たくさんのいい曲を書いてますが、今日の気分はこんな感じで。

去年スクーターを買ってから、あちこちに行ってます。

クルマと違って、気軽に気分で寄り道したりできるのがいいですよね。

今年の夏はあまりにも暑くて、数回しか乗っていなかったのですが、すっかり涼しくなっていい季節です。

今日は宛てもなくどこかへ出掛けますか。

「終わらない旅がはじまった
 近づいては遠ざかる日を想いながら
 どこまでも歩いてゆく」

コメント

タイトルとURLをコピーしました