10月 182012
 

いよいよiPad miniの発表か? 他【PLATZ News】2012/10/18

こんにちは。@PLATZです。

 

こちらは雨が降って来ました。
今日は一日引きこもって、仕事やら勉強やらに勤しみたいと思います。

それにしても、たくさんの本を買って毎日のように読んでいるのですが、ちっとも頭に入ってきません。
こんなところでも年齢を感じてしまう今日この頃……。

 

今日のニュースはこちら。

いよいよiPad miniの発表か?

アップルがイベントの招待状を送り始めたようです。

「little」という単語は、やはり「iPad mini」を意味するんでしょうねぇ。
そしてこのカラフルな招待状を見ると、カラー展開も間違いないような……。

新しいiMacやMac mini、そして、MacBook Pro 13inchの発表も噂されてますが、どうでしょうか。

iPhoneの時計アプリ、こんなに高機能だったのね

僕はいつも好きな音楽を設定して起きているのですが、普段使ってる電話の音を設定しておくのは、いい手かもしれませんね!

タイマー設定で音楽再生がフェードアウトするのは、知りませんでした。

Siriを利用した「ローカル検索」「道順」「レストラン情報」が日本でも利用可能に

Siriは遊びでしか使う事がなかったのですが、これなら利用する機会がふえそうです。

まぁ、うちみたいな田舎だと、レストラン情報は少ないんでしょうけどねぇ。

寝転がりながらiPadを使えるスタンド

これは病気や寝たきりの老人のためのモノですよねぇ。

ここまでものぐさになりたくはないなぁ(笑)。

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)