10月 232012
 

iPhone 5のキーボードに現れるノイズは次回のアップデートで対応? 他【PLATZ News】2012/10/23

こんにちは。@PLATZです。

 

朝から妙な天気です。
今日は一日雨のようなので、残った仕事をサクッと片付けてしまいましょう。

あ、気づかれた方もいると思いますが、このブログのヘッダ(一番上の部分)を少し変えてみました。
ふざけてますねぇ(笑)この方が自分らしいんじゃないかと……。

 

実は細かい部分も毎日のように変わっているのですが、気づきませんよねぇ。
近いうちにデザインをガラっと変える予定ですが、これが何とも難しいんですよ
まぁ、ノンビリとやっていこうと思っています。

 

今日のニュースはこちら。

iPhone 5のキーボードに現れるノイズは次回のアップデートで対応?

僕も何度か経験しています。
使うのに支障があるわけではないのですが、何だかイヤですよね。

次回のソフトウェア・アップデートで直っていることを期待しています。!

夜道で自転車のタイヤが発光する「Nori Light」

車輪に貼り付けるだけで、かなり明るく発光します。

これは目立ちますねぇ。
安全性だけでなく、結構オシャレなんじゃないかと……。

薄くて大容量なモバイルバッテリー

これは魅力的ですねぇ。
iPhone 5より薄くて、何と2回もフル充電できるみたいです。

デザインもカッコいいので、今のiPhone 5のバッテリーがヘタってきたら、欲しいですね。

無料アプリ「説明書 for iPhone」が素晴らしい

iPhoneには付属のマニュアルがないに等しいですからね。
これひとつあれば、何の不自由もありません!

無料のアプリなので、ダウンロードして損はありませんよ。

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)