10月 312012
 

鉄拳パラパラマンガ「振り子」が、MUSEの公式ミュージッククリップに! 他【PLATZ News】2012/10/31

こんにちは。@PLATZです。

 

朝からお仕事まっしぐらです。

ここ何日かは打ち合わせだの何だので出る機会が多かったので、久しぶりに引きこもりましょう。
コンビニに行って、飲み物やら食べ物やらを準備して……。

あ、その前に着替えなきゃ!
さすがに一日中パジャマというわけにはいきませんよねぇ。

 

今日のニュースはこちら。

鉄拳パラパラマンガ「振り子」が、MUSEの公式ミュージッククリップに!

このパラパラマンガは見た事があるのですが、まさかBGMとして使っていたMUSEの公式クリップになるとは!

鉄拳の凄さはもちろんですが、インターネットの力ってやつをあらためて感じたニュースでした。
何が起きるか、わからないものです。

iPhoneで操作して、ピンポン玉を発射できるラジコンヘリ

iPhoneでBluetoothで接続して操作するラジコンヘリは発売されてますが、これはもう1つの機能としてピンポン玉を発射できるそうです。

イタズラ以外に何に使えんだろ……(笑)
いや、これを応用して、何か面白い事でできるような気がしますねぇ。

ポール・マッカートニー「ザ・ビートルズが解散したのはヨーコのせいじゃない」

記事の内容は割とどうでもいいです(笑)

ポールももう、70歳ですかぁ。
今年もニューアルバムをリリースしたり、ロンドンオリンピックの開幕式に出演したり、バリバリ現役感がありますよね。
先日のニュースで取り上げたローリング・ストーンズと共に、カッコいいぞジジイ(失礼)!

GREAT 3、バンド名を冠した新体制初アルバム全貌公開

何と、約9年ぶりのニューアルバムのリリースです!

先行シングルは何枚か聴いたのですが、どれもかっこ良かったです。
GRAT 3のアルバムは全て持っているので、もちろんこれも買い!

過去のアルバムも1500円で再発されているので、興味のある方はどうぞ。

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)