10月 042012
 

史上、最も明るく輝く彗星が発見される 他【PLATZ News】2012/10/04

こんにちは。@PLATZです。

 

こちらは穏やかなイイ天気です。
10月に入っても、相変わらず半袖で過ごせますけどね。

 

今日のニュースはこちら。

史上、最も明るく輝く彗星が発見される

もし蒸発しなければ、来年の12月に見れるそうです。

地球に衝突する可能性はないとの事なので、ご安心を(笑)

20年間性能が落ちない小型水素燃料電池

これがもっと小型化されて、スマホやノートパソコンに使われる日が楽しみですね。  

iPhone 5で「Edy」が利用できるように?

Bluetoothを利用ですか。
Suicaが利用できる日も、そう遠くないかもしれませんね。

auからも「iPad mini」が発売される見通し

いつまでもソフトバンク独占が続くわけありませんからね。

ユーザーとしては選択肢が増えて、いい事です。

 

本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)