10月 052012
 

iPhoneの充電ができてしまう自転車 他【PLATZ News】2012/10/05

こんにちは。@PLATZです。

 

今日の午前中はノンビリと部屋で過ごしています。
お気に入りの曲を聴きながら、ニュースを集めてみました。

 

今日のニュースはこちら。

iPhoneの充電ができる自転車が発売

思ったよりも安いですねぇ。
去年所有していた自転車が壊れてしまったので、ちょっと検討したいくらいです。

iOS 6のマップ、主要都市で3D表示が可能に

現在、iPadのみでしか確認できないようです。
キチンと使えるにはまだまだ時間がかかりそうですねぇ。

焚き火をしながらiPhoneを充電できます

4時間で55%まで充電できるそうです。
気の長い話ですが、いざという時には役に立つのかも……。

アウトドアが好きな方、いかがですか?

iTunesで「完全に重複する曲」を表示

これは知らなかった!
今、調べてみたら、46曲もありましたねぇ……。

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)