10月 082012
 

iPhone 5の中身、半分は日本製 他【PLATZ NEWS】2012/10/08

こんにちは。@PLATZです。

 

三連休の最終日ですね。

僕は三日間、特に遠出することもなく、ノンビリと過ごしてます。
それなりにやらなくてはいけない事もあって、暇を持て余す事もありませんでした。

 

今日のニュースはこちら。

iPhone 5の中身、半分は日本製

世界に誇るiPhoneも日本の技術なしには成り立たないという事ですね。

アップル製品は大好きなのですが、本当ならこの素晴らしい製品が日本の企業から生まれたら嬉しかったんですけどね。

「ペン立て」みたいな、ひらくPCバッグ

未だにMacBook Airの購入に躊躇してる僕ですが、このバッグいいですねぇ。

少し値段は張りますが、この構造や機能なら決して高くありませんね。

イヤホンを首にかけておける便利グッズ

これは便利そうだ。
お値段も手頃だし、日本での発売を待ちたいですね。

iPhone 5、WiMAXと勝負してみた

充分使えるみたいですねぇ。
ソフトバンクでのサービス開始が待ち遠しいです!

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)