10月 092012
 

新しいiPod touch &iPod nano、いよいよ発売 他【PLATZ News】2012/10/09

こんにちは。@PLATZです。

 

あっという間に午前中が過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、本日のニュースです。

 

今日のニュースはこちら。

新しいiPod touch & iPod nano、いよいよ発売

いよいよ発売されましたね。

iPhone 5を買ったのでもちろん買いませんが、このiPod touchはかなり魅力的ですねぇ。

iPhoneの画面をiPad並みに大きくするグッズ

新しいiPod touchとiPod nanoの発売の次は、iPad miniの発表が控えてそうです。
しかし、このグッズさえあれば、iPadなんていらない?

アイデアが秀逸!iPhone用アプリとTシャツ

これはリンク先のYouTubeを見てもらえば、一目瞭然です。
何て事ないアイデアなのですが、面白いですね。

iPhoneを強力な目覚まし時計に!

今朝は気づいたら10時でした……。
そんな寝起きの悪いあなた、こんなのはいかがでしょうか?

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)