10月 122012
 

今の携帯カメラは5年前のコンデジよりいい 他【PLATZ News】2012/10/12

こんにちは。@PLATZです。

 

毎日あちこちで色んなニュースを見ているのですが、ネタが尽きる事はありませんねぇ。
基本的にここでは、Appleやデジタルガジェットやネット関連などの明るいニュースをお届けしています。

今日もよろしくお願いします。

 

今日のニュースはこちら。

今の携帯カメラは5年前のコンデジよりいい

確かにiPhone 4を手にしてくらいから、デジカメを持ち歩く事がすっかりなくなってしまいましたねぇ。

荷物はできるだけ少ないほうがいいですし、アナログ望遠を除けばiPhoneで充分位な画質ですし。

米携帯キャリア3位のSprintをSoftBankが買収?

凄い話ですねぇ……。

もしかしたら近いうちに、ソフトバンクの携帯電話でのアメリカとの通話が激安になったりするんでしょうか。

カラフルなiPad miniがありだと思える理由

赤、欲しい!!

確かに昔のiMacや今のiPod touchやnanoやshuffleはカラー展開していますしね。ない話じゃなさそうですよね。

iPhone 5ブラックの黒い部分を全部落とすと……

見事にiPhone 4S!

ブラックモデルを買った方、試してみませんか?(笑)
僕はホワイトモデルなんで、やりませんよ〜!

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)