10月 142012
 

iPadを家具調レトロテレビに 他【PLATZ News】2012/10/14

こんにちは。@PLATZです。

 

こちらは今日は曇り空。
部屋に引きこもるにはちょうどいい陽気です。

一日中、iMacとにらめっこになるんだろうなぁ……。

 

今日のニュースはこちら。

iPadを家具調レトロテレビに

家具調というか、「はじめ人間ギャートルズ」にでも出てきそうな感じですね。
若い人には、わからないか……(笑)

新型iPod touchは、限定Redがエロカッコいい

わかります!わかりますとも〜〜!

激変!Simplism Crystal Cover Set for iPhone 5の赤を購入レビュー

赤いケースが欲しかったわけじゃないんです!
赤いiPhoneが欲しいんですよ〜〜!!

引き出しのついたまな板「Mocubo」

僕はほぼ料理はしないのですが、これはちょっと便利そうです。

ほんとにちょっとしたアイデアで新商品になるもんですね。

レゴで組み立てる、iPhone 5のドック

意外と実用的みたいです。

お値段も約1,200円とお手頃なので、おひとついかがでしょうか?

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)