10月 152012
 

新型iMacはさらに薄型化される? 他【PLATZ News】2012/10/15

こんにちは。@PLATZです。

 

こちらは非常にいい天気です。

マウスの充電が切れて、急遽有線のマウスで更新しています。
これがまた、挙動がおかしい事!

せっかくの陽気なので、充電が終わるまでお散歩でもしてこようかなぁ。

 

今日のニュースはこちら。

新型iMacはさらに薄型化される?

いよいよiMacもアップデートですか。

持ち運ぶわけではないので、薄型化よりお値段を抑えていただきたい……。
僕のiMacはもう5年も使っているので、そろそろ買い替えたいのです。
あぁ、またMacBook Airの購入が遠のいていきそうだ……。

ジオラマみたいに爪をデコって遊ぼう

これなら別に、爪じゃなくてもいいのじゃないかと……。
ま、アートですからね。そんな野暮な事を言ってはいけないか。

4,000円ほどで入浴タイムを劇的に快適にする方法

これと似たような物をうちでも数年前に購入したのですが、アダプターも合わなかったので放置したままです……。

購入前にはキチンと調べましょうねぇ〜。

ダイヤモンドでできた惑星を発見!

質量の3分の1がダイヤモンドって!。
仮に簡単に採取できたとしたら、宝石としてのダイヤモンドの価値なんてなくなっちゃうんでしょうね。

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)