10月 172012
 

世界最大サイズのiPhone 5ケース 他【PLATZ News】2012/10/17

こんにちは。@PLATZです。

 

今日の天気予報は雨だったのではないでしょうか?
だったら一日部屋にこもるはずだったんですけどねぇ。
昨日届くはずの本がまだ届かないので、出かけたくなってしまいます。

本日は記事をたくさんアップしようと思ってます。
もうすぐ雨が降り始めると思いますので……(笑)
まずは今日のニュースからまいりましょう。

 

今日のニュースはこちら。

世界最大サイズのiPhone 5ケース

そういえば、昔はこんなでしたねぇ。
考えてみれば、たった何十年かで通話機能どころか、手のひらにパソコンがすっぽりと入ってしまうんですから、もの凄い進歩をしたものです。

通話中にコードをモジモジする女の子って、可愛かったね。 

斉藤和義、レコーディング映像をNHKでオンエア

これは見なければ!

それにしても、アコースティック・ギターだけで何本並べてんだろ……。

テレビの未来を変える「SPIDE」、間もなく発売

一週間分の録画は当たり前で、出演者が話したセリフや番組内の文字やCMのBGMの曲名まで検索できるって!

昔ほどテレビは見なくなりましたが、これは面白いですねぇ。

Siriさんの映画批評コーナー

ここまで喋るのか!

これ、日本語でもやってくれると面白いのになぁ。

一枚の紙がスピーカーとして音を放つ「KAMOME」

意外なことに音質は驚くほどいいみたいです。

紙の部分のデザインは自由がきくそうなので、インテリアとしても素敵ですねぇ。

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)