10月 202012
 

ニューズウィーク、紙媒体を終了しデジタルに完全移行 他【PLATZ News】2012/10/20

こんにちは。@PLATZです。

 

どんよりと雲が空を覆い、肌寒い朝です。

今日は夕方からの打ち合わせに備えて、色々とやっておかなければいけないんです!。

それにしても、日に日に我がiMacは重くなっていっているような気がします。
新型iMac発売の噂もありますしね、出費がかさむなぁ……。

 

今日のニュースはこちら。

ニューズウィーク、紙媒体を終了しデジタルへ完全移行

いよいよ来ましたね。

アメリカ人の39%がオンラインでニュースを閲覧するという調査もありますしね。遅かれ早かれ、こういう事になるとは思ってはいましたが……。

10年以上も印刷業界に関わってきた身としては、これから日本の出版物がどうなっていくのか、非常に興味深いです。 

iPhoneに香りを届けるガジェット発売

色々と出てきますねぇ。

今のところ一種類の香りしかセットできないそうですが、数種類セットできれば色々と楽しいかもしれません。

13インチ「MacBook Pro Retina」の価格は、144,800円?

これが事実だとしたら、かなりお手頃価格じゃないですか!
いや、すぐに買えるわけじゃないですけどねぇ。

未だにMacBook AirかiMacか悩んでいるので、これで選択肢が増えちゃいましたよ……。

斬新過ぎるアニメを使った日本のミュージックビデオが世界で大絶賛

決して熱心なアニメファンじゃないんですけど、これは楽しかった!
いや、ガンダムとかエヴァンゲリオンとかジブリとか好きですけどね。
熱心なアニメファンじゃないです!。

とにかくリンク先のYouTubeを高画質大画面にして楽しんでみてください。

それにしても、11月公開のウェヴァンゲリヲンが楽しみ……(笑)

ダンボール製「ダンボー工作キット」

なんちゅうもんを出してくれんねん!

ダンボー好きなんで、これは欲しくなっちゃいますねぇ。
置き場所に困るからさすがに買いませんけど……、多分

お値段も手頃なので、お一ついかがでしょうか?

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)