10月 282012
 

グランドキャニオンの絶景をストリートビューに 他【PLATZ News】2012/10/28

こんにちは。@PLATZです。

 

今朝はかなり寝坊してしました。
まぁ、日曜日なのでいいんじゃないかと……。

今日は夕方の打ち合わせまで特に仕事もないので、久しぶりにノンビリしようとは思っているのですが、目の前にはDreamWeaverやらmovable typeやらの本が山積みに……。
覚えなければいけない事がたくさんあるのです……。

 

今日のニュースはこちら。

グランドキャニオンの絶景をストリートビューに

アマゾン、南極など、どこへでも行っちゃうGoogleのストリートビュー。
今度はとうとうグランドキャニオンまで!。

乗り物が使えないので、何とカメラを背負って徒歩ですよ!
公開を楽しみに待ちましょう〜。

日曜大工で作る手作り激安iPhone 5ドッグ

非常に細かく説明してあり、確かに激安で作れます。

でも、日本でこんなに廃材がゴロゴロしてて機材がある一般家庭なんてありませんよ(笑)

夏木マリが超豪華ミュージシャンを引き連れてイベントを開催

メチャクチャ豪華ですよ!
こんなメンツ、なかなか集めれませんよね。

後藤次利、やっぱりうまいわ〜。高中正義がロックしてるし!

かっこ良すぎるぞ!ジジイ達(失礼)!

新Mac製品で光学式ドライブを廃止した理由を説明

アメリカでは来年中にCDのプレス工場が閉鎖されるという話もありますからね。
当然の結果でしょう。

日本ではまだ、CDもDVDもBlu-rayもそこそこ売れてますから、外付けの物が必要かもしれません。

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)