11月 102012
 

早くもiPad mini 2の噂が!Retinaディスプレイで登場か? 他【PLATZ News】2012/11/10

iPadMini.jpeg

こんにちは。PLATZです。

昨日は2つの打ち合わせに、夜はエヴァンゲリオンと忙しい一日でした(笑)
今日は仕事も一段落したので、じっくりを腰を据えてお勉強をしたいと思っております。
せっかくの天気のいい週末なんですけど……。

今日のニュースはこちらから。

早くもiPad mini 2の噂が!Retinaディスプレイで登場か?

http://netafull.net/ipadmini/041988.html

[N] 「iPad mini 2」Retinaディスプレイで2013年に登場か via kwout

来年後半頃のはなしですからね。
買ったばかりの方は、ご安心を(笑)
まぁ、正当な進化でしょう。

0.96mmの厚さ!日本発の超薄型ディスプレイを開発

http://rocketnews24.com/2012/11/09/265226/

厚さが驚異の0.96mm! 日本発の超薄型ディスプレイに世界が大興奮!! 海外の声「クソ最高だぜ、日本!」 | ロケットニュース24 via kwout

さすが日本!考えられない薄さです!
iPhone 5の部品の半分は日本製って話もありますしね。
これが製品化されたら、一体どんなiPhoneになってしまうんでしょうか?

「氣志團万博2012」が地上波フジテレビでも放送

氣志團も嫌いではないですが、出演したグループ魂、小泉今日子、仙台貨物、ユニコーンも楽しみです!
とても起きていられない時間なので、録画予約して見るとしますか。

フルタンクで走行距離が100km、圧縮空気で走るバイク

見た目は通常のバイクとほとんど変わりません。
これぞ、エコですよ。
爆発とかしないですよねぇ……。

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)