11月 022012
 

iPad miniのスピーカーがステレオスピーカーであることが判明! 他【PLATZ News】2012/11/02

こんにちは。@PLATZです。

 

昨日の昼頃にこのブログ名を「Hello! PLATZ ハロー!プラッツ」に変えました。
やっぱり「PLATZ」一語じゃ検索にも引っ掛からないしなぁ……と思いまして。
そしたら何とビックリ!夜にはもうGoogleで一番上にヒットするようになってるじゃありませんか!
もっと早くやっておけば良かったですねぇ。

近いうちにヘッダ(一番上の画像ですね)のデザインも変えたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

今日のニュースはこちら。

iPad miniのスピーカーがステレオスピーカーであることが判明!

だからどうと言うわけではないのですが、いいですね。

iMacにMacBook Airに、欲しいものはたくさんあるので買えませんけど……。

ギズモード読者の改造iPhone色々

緑に赤にシルバーに……。
Edyを内蔵させた人もいるようです!

一万円で一時間くらいで赤にしてもらえるなら、すぐにやっちゃうんですけどね。

「僕らの音楽」で玉置浩二と雅-MIYAVI-がコラボ

今一番熱いギタリスト、雅-MIYAVI-。
今度は玉置浩二とコラボですかぁ。

今まで、鈴木雅之、黒夢、坂本冬美、郷ひろみ、KREVA等との共演は見たのですが、今回も楽しみです。

ピアノ型ドアベルが楽しそう!

これは楽しそう!。

近所のガキ達……いや、お子様たちにピンポンダッシュをされそうですけどね。
今の子どもたちはそんな事しないか……(笑)

 

以上、本日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)