11月 052012
 

唐辛子成分で撃退!催涙スプレー搭載のiPhoneケース登場 他【PLATZ news】2012/11/05

こんにちは。@PLATZです。

 

土日はニュースをお休みしましたが、色々記事を更新しました。
週末は来ていただけなかった方、そちらの過去記事も是非ご覧ください。

 

今日のニュースはこちら。

唐辛子成分で撃退!催涙スプレー搭載のiPhoneケース登場

これは、女性の方にはいいかもしれませんねぇ。
普段必ず持ち歩いてるiPhoneなら、忘れることはありませんからね。

中身を殺虫剤に取り替えて、あの黒いヤツに噴射!ってのもありかも。
いざという時に、身近になかったりするんですよねぇ。

モバイルバッテリとしても使えるウィルコムのPHS

ウィルコム、色々と面白い製品を出してきますねぇ。

「だれとでも定額」もありますし、通話と予備バッテリーはこれにして、2台持ちってのもアリかもしれません。

TwitterがInstagramに対抗して、写真フィルター機能を搭載か?

Instagramを擁するFacebookに対抗するために、今後数ヶ月以内に実装されるとのこと。

最近はめっきりInstagramに投稿する事が減ってしまったのですが、秋晴れの日が続いているのでたまには出かけなきゃですね。

揺らして発電。iPadを充電できるロッキングチェア

ハンズフリーで背もたれにはスピーカーまで内蔵してあります。
1時間揺らして35%まで充電できるとの事です。
何か必死になって揺らしちゃいそうですけどね(笑)

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)