11月 112012
 

iPhoneをセットするだけで簡単にパノラマ写真が撮れる!360度パノラマ撮影雲台

こんにちは。@PLATZです。

今回ご紹介する商品は、こちら!

iPhoneをセットしてスイッチを押すだけで、誰でも簡単にパノラマ写真が撮れてしまうという驚きの商品。
その名も『360度パノラマ撮影雲台』です。

iOS 6になってから標準カメラでもパノラマ写真が撮れるようになりましたが、これがなかなか難しい。
何しろ撮影時間がそこそこあるので、手ブレやiPhoneを動かすスピードなど、慣れないうちは失敗してしまう事もしばしば……。

「パノラマ写真は撮りたい。でも、わたし上手に撮れなくて……。」
そんなパノラマ写真を日常生活に取り入れる事に躊躇している奥様方にピッタリの商品です!

セッティングは、ただはさむだけ!

iPhoneを本体にはさんで、スタート位置に合わせましょう。

20121111_02.png

そして、高鳴る胸を抑えて、スイッチを押しましょう。

20121111_03.png

たったこれだけです!

今なら何と、三脚にセットできる穴も開いてます!

20121111_04.png

 

衝撃の映像をご覧ください!

それでもまだ躊躇している奥様、こちらの映像ををご覧ください。

「あら!ホントに回ってるわ〜〜!」
ほらほら、どうです?
不器用なあなたでも簡単にできちゃいそうでしょ〜?

たったこれだけで、あの難しかったパノラマ写真が、綺麗に撮れちゃうんです。
不器用な奥様でももう大丈夫!

「この前、こんな写真を撮っちゃったのよ〜♪」
ご近所でも評判の「パノラマさん」と呼ばれるかもしれません。
「あら、こんな綺麗なパノラマ写真が撮れるなんて、たいした嫁だこと!」
険悪だったお姑さんとの仲も、これひとつで解決です。

 

「でも、お高いんでしょ〜?」

いえいえ!こちらの『360度パノラマ撮影雲台』、本日何と税込1,980円でお譲りしたいと思います!

長々と失礼しました……。

ちなみに、アフェリエイトとかやってるわけじゃありません。
(そのうち、やるかもですが……。)

結局何が言いたいかといいますとですね。

こちらの記事も読んでね!

色々と苦労しましたけど、楽しいですよ「パノラマ撮影」!

 Leave a Reply

(必須)

(必須)