11月 062012
 

食べられるiPhoneケース「サバイバルせんべい」発売 他【PLATZ News】2012/11/06

こんにちは。PLATZです。

朝からブログの内部をチマチマ工事していたら、こんな時間になってしまいました。

ぱっと見はほとんど変わっていないのですが、中身は色々と変更してあるんですよ。
まぁ、僕が記事を書きやすくなるように改良しただけですので。

これで少しでも更新が捗って、記事数がガンガン増えるといいのですが……。

では、今日のニュースをどうぞ。

 

たべられるiPhoneケース「サバイバルせんべい」発売

http://ikiiki-ys.com/item/0006-3-2/

予約注文【サバイバルせんべいiPhone5専用ケース-SV3818-】世界一割れやすい/注文日より1ヶ月前後の発送/数量限定/保存食/非常食/緊急時に最適 商品詳細 via kwout

一個3,818円ということで、ネタなのか本気で売る気があるのかわかりませんが……(笑)

でもこうして話題になっているのだから、大成功でしょうね。
お一ついかがですか?落とした時の保護に関しては保証しかねますけどね。

 

ラルクken、ROLLYが「タモリ倶楽部」でエフェクター製作

http://natalie.mu/music/news/79471

ナタリー – ラルクken、ROLLYが「タモリ倶楽部」でエフェクター製作 via kwout

相変わらずマニアックなネタを届けてくれるタモリ倶楽部。

「ファズ」という簡単に言うとギターの音を歪ませるエフェクターを作るみたいです。
kenとROLLYのギタープレイも楽しみですね。

 

ペッタンコにたためるアウトドア用品「シリコンケトル」

http://www.roomie.jp/2012/11/30379/

いえなかで使うアウトドア用品「シリコンケトル」 | roomie via kwout

これ、いいですねぇ。
アウトドア用ですが、家でも場所をとらずに収納できて便利かもしれません。

 

過去30年のJASRAC楽曲使用料ランキングベスト30

http://gigazine.net/news/20121106-jasrac-30th-ranking/

過去30年間のJASRAC楽曲使用料ランキングベスト30、アニメBGMも3作品ランクイン – GIGAZINE via kwout

1位はSMAPの「世界に一つだけの花」です。

過去30年ですと、演歌勢がかなり多いですねぇ。

 

以上、今日のニュースでした。

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)