今日の1曲♪Mr.Children「youthful days」

268579b66f072-2720-4510-8423-83cc00b3145a_m

 

こんにちは。@PLATZです。

こちらは雨もすっかり上がって、イイ天気になりました。
午前中に少しだけ出掛けて、午後からはこうしてブログを更新したり少し仕事したり勉強したり。

子供の頃は、雨上がりの水たまりで遊んだりしましたねぇ。

Mr.Children「youthful days」

youthful days Mr.Children 歌詞情報 – goo 音楽

今や大御所の風格さえ感じるMr.Children。
デビュー曲を初めて聴いた時に大好きになって、カラオケで歌ったりもしました。
当時は誰も知らなくて、ポカーンとされたのもイイ思い出です。

ここまでビックになってしまったバンドやアーティストの曲ってどうしても避けてしまうんです。
普段もあまり聴くことはないんです。
でも今日は、というか今、頭の中でこの曲が流れてきてしまったので、選びました。
やっぱりイイんですよねぇ、ミスチル。
あぁ、カラオケに行きたい……。

「乾いた心を濡らしてよ ただ二人でいられたらいい」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました