11月 012012
 

SoftBankのiPhone 5、電池の持ちを改善 他【PLATZ News】2012/11/01

こんにちは。@PLATZです。

 

ここでは毎日4つから5つのニュースをピックアップしているのですが、絞り込むのがなかなか大変でして……。
こうして記事を更新する作業よりも、そっちのほうに時間を費やしているくらいです。

ブロクのデザインも含めて、色々と変更していこうかと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

 

今日のニュースはこちら。

SoftBankのiPhone 5、電池の持ちを改善

どうなんでしょ。今のところ、実感はないのですが……。

以前も言いましたが、自宅にいるとLTEと3Gがコロコロ切り替わってるのがわかるんですよねぇ。
このせいでバッテリーの持ちが悪くなっているような気がするのです。

こちらの田舎でも徐々に良くなる事を期待しましょう。

約5,570万円のiPad mini用ケースが登場!

サファイヤとダイヤでできたケースだそうです。

3回払いのプランも用意されてるそうです。
これなら何とか買えそうですね。
買えるかっ!(笑)

iPhoneにペタっと貼って使えるストラップホール

ナノブロックなので、色々と遊べそうです。

強度は気になりますが、2個入りで380円なので手に入れたいですね。

「Google検索」アプリの音声検索認識が向上

※リンク先、音が出ます。

試してみました。

確かにこれは凄い!
Siriを超えているんじゃないでしょうかねぇ。
この先、キーボード入力が必要なくなる日も、本当に近い気がしました。

 

以上、本日のニュースでした。

 Leave a Reply

(必須)

(必須)