11月 132012
 

The Beatles、全世界でアナログ盤発売! 他【PLATZ News】2012/11/13

 

The Beatles.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

今日は朝から大忙しです。
夕方まで予定がビッシリ入っています。
まぁ、幸せな事ですねぇ。

このブログでもそろそろ新しい企画を考えてるのですが、お楽しみに!

今日のニュースはこちらから。

The Beatles、全世界でアナログ盤発売!

http://www.barks.jp/news/?id=1000083517

The Beatles : ザ・ビートルズ、アナログ盤全世界発売決定 / BARKS ニュース via kwout

少し古いニュースですが、本日発売ということで取り上げてみました。

オリジナルをできるだけ再現したアナログ盤LPですよ!
各アルバムは単体でも発売されますが、BOXセットで59,800円だそうです。
ザ・ビートルズ好きなあいつ、買うのかなぁ……。

座るだけでお金がたまるロッキングチェア

http://www.gizmodo.jp/2012/11/post_11125.html

座るとお金が貯まるロッキングチェア : ギズモード・ジャパン via kwout

どういう事かと思ったら、画像を見て納得!
ほんとに、次から次に面白いものが出てきますよねぇ。
小銭を入れたまま洗濯機にかける事も多いですから、そういう機能があってもいいかもしれません。

ブリュッセル・ハーモニー管弦楽団、紙の楽譜から電子楽譜へ!

http://nanokamo.com/articles/culture/movie-picture/brussels-philharmonic-orchestra-tablet.html

紙の楽譜から電子楽譜へ! ブリュッセル・フィルハーモニー管弦楽団の新たな試み | NANOKAMO BLOG via kwout

ページめくりも楽でしょうからね。
これからどんどん電子化が進んでいくのではないでしょうか。
ちなみに、使われたのはSamsung製のAndroidタブレットだそうです。

安藤裕子、スカパラのメンバーとオーケストラを迎えた大演奏会!

これは見に行きたかったなぁ。
最近はオーケストラとの共演をするアーティストが増えてますが、どれも素晴らしいんですよねぇ。
DVDでもライブアルバムでも出ないですかねぇ……。

本格的過ぎるレーシングシュミレーターを販売

http://www.roomie.jp/2012/11/31675/

本格的過ぎるレーシングシミュレーターでレーサー気分 | roomie via kwout

本格的というか、ほとんど本物じゃないですか!(笑)
僕はゲームはほとんどしないんですが、これは楽しそうですねぇ。
ん?1,152万円ですか。そうですか……。

以上、本日のニュースでした。

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)