11月 072012
 

昨日の1曲♪スターダスト・レビュー「夢伝説」


20130619_01

こんばんは。PLATZです。

とうとう、iTunes Storeにソニーが参入しましたね。

とはいっても、まだまだ買えない曲はいくらでもあるわけで……。

廃盤になっているアルバムとか、プレミアがついちゃってるアルバムとか、もっともっと売ってほしいんですけどねぇ。

CDをプレスしてお店に置いたりアマゾンで扱うよりも、ずっとローコストなはずなのですから。

スターダス・トレビュー「夢伝説」

夢伝説 スターダストレビュー 歌詞情報 – goo 音楽

先日、デビュー30周年を迎え、相変わらず精力的に活動しているスターダスト・レビュー。

2012年5月19日、さいたまスーパーアリーナで行われた「STARDUST REVUE 30th Anniversary オールキャストで大謝恩会 ~5時間程度まったりと~ おみやげ付き」に参加してきました。

何と6時間を超える公演で、それでも飽きることなく目一杯楽しんできました。

メンバーは既に50歳をゆうに越えているのに、なんてパワーなのでしょうか!

1曲目のアカペラでの「アメイジング・グレイス」の後にこの曲が用意されていました。

不覚にもイントロのキーボードのベースが流れた途端、号泣。

それも、チケットを譲っていただいだ初対面の方の前で……。

会社を辞めた直後だったので、色々と感情が不安定だったせいもあるのですがね。

30年も活動を続けていて、レコード会社も何度も移籍して、しかもこれといったヒット曲もないのですが(本人たちが言っているのでお許しを……)、何と廃盤になっているCDが一枚もないという!

これはホントに凄いことですよ!

これからもこのまま走り続けてもらいたいです。

40周年のコンサートにもおじゃまいたします。

「Somebody’s Watchin’ You, Somebody’s Watchin’ You

 はるか時を超え めぐりあえる日まで」

 

 Posted by at 11:51 PM

 Leave a Reply

(必須)

(必須)