12月 112012
 

iMac 27インチ、いよいよ出荷開始か!俺のは年内に届くのか?

20121211_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

いよいよiMac 27インチの出荷が始まったようです

こちら「MacRumors」によると、発表後直ぐに注文した「iMac(Late 2012)」の27インチモデルの注文状況が「出荷準備中」になったと報告しています。

そしてこちら「appleinside」でも、「iMac(Late 2012)」の27インチモデルを発表直後に注文した読者が、出荷が開始されたと報告しています。

ひとりの読者によると、上海より出荷されており12月18日にお届け予定となっているとのことです。

またこちら「9 to 5 Mac」によると、一番早いユーザーで同モデルのお届け予定日は「12月13日(木)」と案内されているそうです。

予約開始直後に注文した方は、思ったよりも早く手元に「iMac(Late 2012)」の27インチモデルが届きそうですね。

僕のはというと……

僕が注文したのは、11月30日予約開始から遅れること4日、12月4日(火)に注文を確定しました。

新型iMac 27インチ、思い切って購入!年末か年始か – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ
こんにちは。@PLATZです。 とうとう買っちまいましたよ、新型iMac! 21.5インチか27インチか、かなり迷いました。 …

その時点で、「出荷予定日:3〜4週」と表記されていて、「お届け予定日:2012/12/28〜2013/01/03」となっていました。

年明けになるのを覚悟していたのですが、この感じだと年内に到着する可能性もありますねぇ。

今さら焦ることもないので、ゆっくり準備して楽しみに待ちます!

 

 

関連記事


 Posted by at 10:07 AM  タグ:

 Leave a Reply

(必須)

(必須)