12月 132012
 

新型iMac 27インチが予約した人に届き始める!

20121213_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

先日、新型iMac 27インチを予約して、年末か年始がモヤモヤしながら毎日を過ごしています。

iMac 27インチ、いよいよ出荷開始か!俺のは年内に届くのか? – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

11月30日に発売された新型iMacの21インチに遅れること約2週間。

iMacの27インチが、予約注文をした人に届き始めているようです。

9to5Mac

この画像だとキーボードがやたらと小さく見えますが、それだけ27インチが大きいということですね(笑)

動画も公開されています

英語はわかりませんが、落ち着いた口調の中にも感動しているのがわかります。

「ブリ〜リアント!」と申しております(笑)

MacRumors

27インチも箱は台形になっているみたいです。

僕はアップルオンラインストアで注文したのですが、この箱を持ってドヤ顔で電車に乗るのも楽しいかもなんて思っちゃいましたね。

こちらの記事もどうぞ

新型iMacが早くもバラされる!あの薄さにこれだけのパーツが – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

新型iMac、21.5インチか27インチか?フュージョンドライブはどうする? – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

新型iMac 27インチ、思い切って購入!年末か年始か – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

僕はウダウダと悩んでいたので、予約開始日には注文できなかったのですが、日本で初日に予約注文した人にはまだ届いていないのでしょうか?

これから続々とあちこちで「開封の儀」「ファーストインプレッション」の記事がアップされるのが、楽しみです!

日本のアップルストアにも今日から並んでいるんでしょうかねぇ。

お近くの方、見に行ってみてください。

ご報告、お待ちしております!

 

 

関連記事


 Posted by at 1:58 PM  タグ:

 Leave a Reply

(必須)

(必須)