12月 282012
 

iMac 27インチ(2012 Late)国内到着!で、ADSC支店って、どこ?

こんにちは。@PLATZです。

来ました!とうとう来ました!!

iMac 27インチ!

の、出荷のお知らせが……。

20121229_01.png

12月3日に注文をして、やっとこさ出荷の通知が27日に来ましたよ!

お届け予定日は、12月30日

何とか年内に届けてくれるみたいです。

12月30日ですよ!

20121229_02.png

で、我が愛機は今頃どこにいるのかというと……。

クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」で配送状況が確認できます。

便利な世の中ですねぇ。

20121229_03.png

どうやら国内に到着して、ADSC支店という所にいるらしい。

ADSC支店?

20121229_04.png

電話番号を見てみると、どうやら都内らしい。

で、調べてみました。

ADSCは、Apple Delivery Support Center の略のようです。

ADSC支店の場所ですが、オフィスは品川にあり営業所そのものは羽田空港から少し離れた「東京都江東区有明1-6-26」にあるようです。

海外から運ばれてきたApple商品が羽田空港の税関を通って、一度ここにまとめられるという事でしょう。

このADSC支店に到着して、その翌日に発送とのことです。

ですから、28日にADSC支店に到着しているので、その翌々日、つまり30日に僕の手元に届くという。

特にトラブルがなければ、間違いなく30日に届きそうです!

明日はちょうど一日あちこちに出かけなければいけないので、タイミング的に30日は非常に都合がいい!

素晴らしい!

僕の準備は万端です!

早く「開封の儀」をしたい!

こちらの記事もどうぞ。

「iMac 27インチ(2012 late)オプションでFusion Drive」届いた!ムダに文字と写真の多い「開封の儀」前編 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

 

 Posted by at 11:42 PM  タグ:

 Leave a Reply

(必須)

(必須)