12月 072012
 

新型iMac 27インチのメモリー交換はかなり簡単らしい 他【PLATZ News】2012/12/07

20121207_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

今夜は忘年会なのです。
久しぶりに居酒屋でうまいビールが飲めそうです。

今日のニュースはこちらから。

新型iMac 27インチのメモリー交換はかなり簡単らしい

今回のiMac 21.5インチは、基本的にユーザーがメモリーの交換をできなくなっています。
しかし、27インチに関しては、かなり簡単にできるようになっているみたいです。
すでに注文済みのiMac 27インチ、早くお届けしてくれ〜〜〜!

小田和正「クリスマスの約束」、今年も豪華出演者集結

毎年楽しみにしているこの番組、今回も豪華なゲストが集まっています。
個人的に楽しみなのは、根本要(STARDUST REVUE)です。
今年は何を歌ってくれるでしょうね。

米アップル、次の新製品は次世代テレビであることをCEOが示唆

確定ではありませんが、かなり高い確率でAppleが次世代テレビを発表しそうです。
来年になるのか再来年になるのか、楽しみです。
でも、お高いんでしょうねぇ……。

自宅のオフィスに生まれ変わったハンガリーの廃バス

あら、意外とカッコいい!
仕事に集中できるかどうかは、わかりませんけどね(笑)
ヘッドライトまでついちゃいます。

アップルがワイヤレス充電技術に関する特許を取得

あくまでも特許を取得しただけなので、これが実現するのはいつになるかわかりませんけど。
数々のものがワイヤレスになっているので、充電がワイヤレスになれば部屋中がスッキリしますね。

以上、本日のニュースでした。

 

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)