12月 052012
 

新型iMacとMac miniは、2010年のMac Pro並の性能! 他【PLATZ News】2012/12/05

20121205_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

久しぶりにイイ天気です。
記事を上げて昼ごはんを食べたら、久しぶりにウォーキングに行こうかと。

今日のニュースはこちらから。

新型iMacとMac miniは、2010年のMac Pro並の性能!

たった2年で、あの高くてデカくて高性能なMac Proに追いついてしまうとは!
しかも、あの薄さと小ささでですよ!
技術の進歩って凄いなぁ……。

矢野顕子 忌野清志郎へ捧げるトリビュートアルバム来年2月発売

この二人での「ひとつだけ」が大好きだ〜!
貼っておきます。

iMacのスタンドと一体化するiPhoneドック「OCDock」

これ、カッコいい!
US55$と送料で、いくらになるんだろうなぁ。

naomi & goroがスタイル・カウンシルの『CAFE BLEU』をフル・カヴァー

スタイル・カウンシルの1984年にリリースされた1stアルバム『CAFE BLEU』を丸ごとフル・カヴァーです。
大好きなアルバムで、今でもたまに聴きます。
どんなアレンジがされてるのか、楽しみですね。

コックピット風PCデスク「エンペラー200」

恐竜の背骨のようなタイムマシンのような。
カッコいいデザインです。
400万円ほどなので、高級車を買うつもりでいかがでしょ?

以上、本日のニュースでした。

 

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)