12月 272012
 

iPhone 5の2台目のケースはこれ!赤くて個性的で安い!

20121227_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

iPhone 5の2台目のケースを探し求めて幾年月!
いや、ほんの何日か……。

そしてまた、iPhone 5の赤いケースを探す旅に。条件はAppleマーク!2000円以下! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ
こんにちは。@PLATZです。 赤いiPhoneが欲しい! いや、この画像は僕がやっつけで赤くベッタリ塗ったものでして……。 こんなセンスのないタダ赤いだけのiPhoneならいらん!(笑) …

散々迷って、とうとう購入しました!

いや、さすがにこれ↓はやめましたけど……。

究極の赤いiPhone 5ケースを発見!友達と差をつけよう! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

昨日、ポストに入っていたので、紹介したいと思います。
一足遅れの自分へのクリスマスプレゼントです。

あっさりとした梱包

20121227_02.jpg

封筒の中にこんな風に入っていました。

エコですね……。

写真ではわかりづらいですが、落ち着いたレッドです。

壁紙とマッチした表面

20121227_03.JPG

はめてみると、こんな感じです。
壁紙のブログのロゴマーク「P」が素敵です♪

ピッタリとフィットしています。
厚くなった印象はありません。

個性的な裏面

20121227_04.JPG

裏面はこんな感じです。

独特なランダムなメッシュがカッコいいですねぇ。

当初の「裏面のAppleマークが見えること」という条件には当てはまりませんでしたが、まぁ、ちょっとだけ覗いているので良しとしましょう!

側面もどうぞ

20121227_05.JPG

側面にもメッシュが入っています。

ボタンが多少押しにくくなりますが、そんな事は小さな事なのです!

簡単にまとめを

思っていた以上にカッコよかったです!

お店のカラー・バリエーションでは、「メタリック・レッド」と表記してありましたが、あくまでもプラスチックですよ。
まぁ、たしかにほのかにメタリックっぽいですけどね。

派手な赤でなく、落ち着いた感じです。
男性が持っていても違和感はないと思いますよ。

マット加工されていますので、ツルッと手を滑らすこともないでしょう。
傷もついても目立ちにくいと思います。

穴が何個も空いているので、適当な場所にストラップをつけてみましたが、どうしても少し浮いてしまうので、諦めました。
まぁ、イイ歳なので今さらスナフキンのストラップをぶら下げるのもどうかとね……。
ゴメンよ〜!スナフキン!

お店の見本の写真では黒いiPhoneに取り付けていたので、白だとどうなんだろう……と思っていましたが、却って白のほうが似合っているのではと感じました。

で、自慢げに友人に見せたところ、「エレキングみたいだね」と……。

再度!赤いエレキングを!

20121227_01.jpeg

うむ、確かに……。

黒だったらもっとエレキングっぽかったかもね。

いいじゃないか〜!赤いエレキング
よし!じゃあ、こいつは「エレキング」と名付けよう!

とりあえず、気に入りましたので、しばらくはコレでいこうかと思っています。

はっきり言って激安ですので、お一ついかがでしょうか?
色も10種類と豊富です。

 

あとは、こちら↓のホームボタンのアルミシールが到着するのが楽しみです。

iPhone、iPad用ホームボタンをオリジナルで作ってみよう!アルミ素材で色は8色 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

またご報告したいと思いますので、お楽しみに〜♪

 

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)