12月 192012
 

そしてまた、iPhone 5の赤いケースを探す旅に。条件はAppleマーク!2000円以下!

20121218_02.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

赤いiPhoneが欲しい!

いや、この画像は僕がやっつけで赤くベッタリ塗ったものでして……。
こんなセンスのないタダ赤いだけのiPhoneならいらん!(笑)

というわけで、今現在赤いケースに入れているのですが、飽きてきたというか気分転換というか、iPhone 5の新しい赤いケースを探しまわってみました。

現在の状態はこちら

こんな事があったり、

iPhone 5発売から一週間!僕の要望に合うケースを探してみた – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

こんな事があったりして、

激変!Simplism Crystal Cover Set for iPhone 5の赤を購入レビュー – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

色々と悩んだ末に、赤いケースSinji Pouchを貼ってしばらく使っていました。

が!しかし!予想していた通りなのですが、そのままSuicaをSinji Pouchに入れただけだと、バスや改札でエラーが出てしまうのですよ。
そこで結局イチイチSuicaを取り出して使って過ごしていました。
面倒くさい……。財布に入れておいたほうが楽だったりする……。

そのための磁気遮断シートも売っているのですが、1,000円ほどのお値段。

バスや電車にはたまにしか乗らない僕にとっては、たかがシートに1,000円も払いたくない!
「普段しょうもない物にお金を使っているくせに!ケチ!」
はい、その通りでございます……。

で、結局、Sinji Pouchに何も入れずに、レオタード生地だけを楽しんでいたわけです。さわさわ……♪
「変態ですね!」
はい、その通りでございます……。

で、どうせ1,000円もかけてシートを買うくらいなら、この際、新しいケースを買ってしまえ!って事で、色々と探してみました。
iPhone 5が発売された頃よりも、色々と出回っているみたいですしね。

新しいケースの条件はこちら!

色はもちろん、赤!

20121218_03.jpeg

電波の入りも3倍に……。

裏面のAppleマークを楽しみたい!

20121218_04.jpeg

せっかくのデザインですからねぇ。


手帳型のはイヤ!

20121218_05.jpeg

いちいち開くの、面倒くさい。


イラストや模様が入っているのはイヤ!

20121218_06.jpeg

真希波・マリ・イラストリアス派……。


耳やしっぽがついてるのはイヤ!

20121218_07.jpeg

ポケットに入りません!


2,000円以下でお願いしたい!

20121218_08.jpg

ちなみにこちらは、約6億5000万円!

壊れにくいもの!

20121218_09.jpg

食べられるけどね……。

赤、関係なくなっちゃったよ!(笑)

まったく、たいして金も出せねぇくせして、文句が多いですね……。

候補一覧!

で、結局、候補に上がったのはこちら!

ズラッとご覧くださいませ。

アルミでこの値段は安いですねぇ。
ストラップを通す穴もあいてるみたいです。

ケースというより、バンパーです。
高級感ありますねぇ。

TPU素材を使ったソフトケースです。
薄っすらとAppleマークが見えます。

こちらは、付属品が色々とついています。
スタンドにもなるリングストラップが便利かも。

こちらもアルミニウムケース。
Appleマークの部分が丸く開いています。

 

シンプルでいいですね。
素材はプラスチック系かな?

 

これはちょっと変わり種ですが、カッコいいですね。
白のiPhoneだと、どんな雰囲気になるんでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?
何か気に入ったのはあったでしょうか。

これだけの縛りをかけても、かなりのモノが見つかりました。
ここに紹介しているのは、ほんの一部です。
たかがケース、されどケース!ですね。

いっそのこと全部買って、その日の気分でお着替え……なんて思ってしまうのですが、そういうわけにもいかず。
もう少し考えてみたいと思います。

買った時にはまた、ここで紹介したいと思いますので、お楽しみに!

まったく違うモノを買ってたりして……(笑)

 

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)