12月 222012
 

究極の赤いiPhone 5ケースを発見!友達と差をつけよう!

20121222_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

先日書いた、こちらの記事。

そしてまた、iPhone 5の赤いケースを探す旅に。条件はAppleマーク!2000円以下! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

どれも安くて魅力的なのですが、イマイチ決定打に欠けるなぁ……。

と、そんな時に、とうとう見つけてしまいましたよ!

これぞ、究極に赤いiPhone 5用ケース
真っ赤っ赤ですよ!

 

完全に出落ちでしたが……。

何て素晴らしい!

巷に氾濫している平凡なケースを横目で見ながら、「何て個性のない連中だ!」なんて思っていたのですが、これさえあれば目立つこと間違いなし!

ポケットやカバンから出しやすくするためのストラップも要らないし、万が一落とした時にもすぐに気づく。

もしかしたら、大きなハサミにSuicaも付けれるんじゃないかと。

ロブスターだけに、防水機能も期待できるしなぁ。

女の子に見せたら引かれて……、じゃなくて惹かれてモテちゃうかも〜♪

20121222_02.jpeg

よし!これに決めた〜〜〜!
買っちゃうぞ〜〜〜!

あれ?外国のサイトかぁ……。
俺、英語わからないから、買えないよ〜〜。

仕方ないなぁ。今回は諦めて、普通の赤いケースにするか。
あ〜、残念だなぁ……。

 

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)