12月 062012
 

カラフルなiPhone 5やiPad miniが欲しい!12色の中からお好きなのをどうぞ

20121206_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

iPhone 5とiPad miniをカラフルに加工してくれるサービスを「9to5Mac」が紹介していました。

AnoStyle adds new anodized colors to your iPhone 5 or iPad mini | 9to5Mac

AnoStyleという会社です

ご覧のように美しくiPhone 5、iPad miniを染色しています。

20121206_02.jpeg

20121206_03.jpeg

いいですねぇ〜。
「アルマイト処理」という、アルミニウムの表面を酸化させることによって着色コーティングをする技術を使っているそうです。

カラーは、赤、ピンク、黄色、オレンジ、青、青緑、緑、紫、金、銅、青銅、青鉄があります。
いや、和訳しただけなので、よくわからない色もありますが……(笑)

 

「iPhone 5」が249ドル、「iPad mini」が299ドルとなっていますが、残念ながら日本への発送は受け付けてないみたいです。
残念ですねぇ。
日本でもどこかがサービスを初めてくれないですかね。
ま、それなりにお値段はしますけどね。

20121206_04.jpeg

赤いケースのiPhoneじゃなくて、こんな赤いiPhoneが欲しい……。

 

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)