12月 292012
 

アルミ素材のiPhone用オリジナルホームボタン用シールが到着!大満足!

20121223_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

以前にこちらの記事を書きました。

iPhone、iPad用ホームボタンをオリジナルで作ってみよう!アルミ素材で色は8色 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

iPhone のアルミ素材のオリジナルホームボタンシールが送料込み800円で作れるという事で、早速問い合わせをして作ってもらいました。

まずはデータを作成

20121223_02.png

当初はこんな風にしようかと思ったのですが、色々と考えて線画にする事に。

20121229_01.png

イラストレータでササッと作りました。

このようにモノクロでデータを作成。

黒色部分がプリントで白く印刷されます。

イラストレータのaiやepsデータ推奨ですが、jpgやpngでも受け付けてくれるそうです。

完成して送られてきたのがこちら!

20121229_02.JPG

きちんと箱の中に収められて届きました。

赤い!

輝いてる!!

つけてみよう!

20121229_03.JPG

いいですねぇ〜!

赤いケースとの色合いの相性がバッチリです!

非常に薄いので本体からの出っ張りも少なく、ポケットやカバンの中に入れてても思わずSiriが起ち上がる心配もなさそうです。

まとめ

納品までの間にお店の方と何度かメールのやりとりをしたのですが、非常に丁寧でなおかつスピーディーでした。

オジリナルデザインの商品は通常それなりの時間がかかると思っていたのですが、データを送って注文してからわずか4日後には手元に届きました。

注文の際にこちらがちょっとしたミスをしたのですが、それもフォローしていただきました。

ありがとうございました!

赤いケースに赤いオリジナルのホームボタン!
大満足です!

色も8種類ありますので、お気に入りのケースと合わせて作ってみたらいかがでしょうか?

なんたって、消費税・送料込み800円ですからね!

2枚以上になると、ドンドン安くなっていきます。

サークルや部活や仲間や家族などとお揃いのオリジナルシールを作るのも楽しいでしょうね〜。

問い合わせ・注文はこちら

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)