12月 232012
 

iPhone、iPad用ホームボタンをオリジナルで作ってみよう!アルミ素材で色は8色

20121223_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

今日は朝から大掃除をして、ようやく記事の更新をしています。

先日、新しい赤いiPhoneケースを注文しました。

究極の赤いiPhone 5ケースを発見!友達と差をつけよう! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

もちろん、↑コレじゃありません!(笑)

iPhone 5にしてから2台目となる今回のケース。
ちょっと個性的なのを選びました。

で、どうせならもう少しオリジナリティを出したいなぁ、と思っていたら、こんなのを見つけました。

オリジナルホームボタンシール

ホームボタンに貼るシールをオリジナルデザインで作れちゃうのです!

素材はアルミニウムでレーザー彫刻なので、色落ちの心配もなさそうです。

ボタンの色は8色で、そこに白くプリントされます。

ケースが赤なら、ボタンも赤で!

ロゴマークで作ってみるかなぁ

20121223_02.png

それとも、こっちか……。

20121223_03.png

俺を知ってる人は、年齢詐称だ!と皆声を揃えて言うのですが……。
さすがにホームボタンに自分の顔を貼る勇気はない!(笑)

1個でも800円という事で、かなりお手頃なのでは?

お店に問い合わせ中なので、作ったらまた報告したいと思います。

 

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)