12月 122012
 

ツイッター純正アプリ、ついに写真フィルター機能を追加 他 【PLATZ News】2012/12/12

20121212_01.jpg

こんにちは。@PLATZです。

今日は風もなくポカポカといい陽気です。
気づいたら昨日は一度も外に出ていなかったので、さっき慌てて近所を散歩してきました。

今日のニュースはこちらからどうぞ。

ツイッター純正アプリ、ついに写真フィルター機能を追加

Instagramに対抗してなのかどうかはわかりませんが、Twitterもとうとう写真フィルター機能を追加してきました。

現在、8種類のフィルターを用意しています。
一覧で見れるのは便利ですねぇ。

ソニー、テープレコーダーの出荷終了

最近ではスマートフォンでもっと気軽に録音、管理できますからね。

家に眠っているカセットテープをデジタル化しようと、ずっと思っているんですけどね。
再生機はしばらくは生産していそうので、まだまだ先延ばしにしちゃいそうです。

木村カエラがカラフルにシンクロするポスター群が東京・大阪に登場、12/12より全曲試聴も開始

1月に隣町にツアーの初日で来るんですよねぇ。
今年の武道館では遠い席だったので行きたいのですが、どうしよう。
とりあえず、こちらで視聴してきま〜す♪

アラームを止めないとお札がシュレッダーにかけられる目覚まし時計

うわ〜〜〜〜!!

あくまでもコンセプトレベルの作品だそうです。
こんなの、心配で余計に眠れなくなるわっ!

iPhoneを入れるだけで充電できるバッグ「Everpurse」

これは便利だね!

うっかり予備のバッテリーを忘れる事も多いから、これなら安心!
男性用のも用意してくれると嬉しいですね。

以上、本日のニュースでした。

 

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)