12月 262012
 

小沢健二、妻エリザベスの妊娠を発表 他【PLATZ News】2012/12/26

20121226_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

クリスマスを過ぎると、いきなり年末の雰囲気になりますね。

今年は会社を辞めたのでのんびりと過ごせると思っていたのですが、何だかんだと忙しい毎日をすごしています。

今日のニュースはこちらから。

 

小沢健二、妻エリザベスの妊娠を発表

小沢健二の公式サイト「ひふみよ」で、「妻の話」と題して奥様が妊娠4ヶ月であることを明かされました。

基本的にこういったワイドショー的なネタは拾わない事にしているのですが、それが小沢健二の事となれば別です。
しかも幸せなニュースですしね。

そういえば、盟友スチャダラパーのBOSEの奥様もご懐妊してましたね。
子ども同士が同級生になるわけです。

一体、どんな風に成長していくのでしょうねぇ。
何はともあれ、おめでとうございます!

キーボードの下に小物を収納できるケース

これ、いいなぁ。

Apple純正のキーボードに対応した物もありますね。

僕の机には引き出しも何もないので、お値段によっては購入してみたいです。

 

 

ガジェットの背面の小さいマークたちって、何なの?

気にはなっていたのですが、今まで調べたことはないですね。

なるほど、よくわかりました。

iPhoneのように持ち歩くモノには、デザイン的にはないほうがいいよなぁと思っているので、「設定」アプリの中とかに入れちゃうとかできないもんでしょうかねぇ。

1年に1本完成するという「マフラーを編む時計」

これは楽しいアイデアですねぇ。

僕も前に編みぐるみを編むのに夢中になっていましたけど、一年をかけて編み上がったマクラー、愛着が湧きそうです。

 

【ライブレポート】佐藤タイジ主宰<THE SOLAR BUDOKAN>

めちゃくちゃ豪華じゃないですか!
僕が大好きなアーティストが何人もいますよ!

リンク先の記事に、写真もたくさん掲載された詳細なレポートがあります。

こういうイベントはツアーをするわけではないので、後で話を聞いた時に「行っておけばよかった!」って後悔するんですよねぇ。

次回は是非、参加したいと思います!

以上、本日のニュースでした。

 

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)