1月 132013
 

iMacの27インチを購入したので、マウスも大きく!「ビッグマウス」というお噺

20130113_01.jpeg

毎度おなじみ@PLATZでございます。

最近は何でもかんでも「軽薄短小」ということで、色々なモノが小さくなっておりますな。

しかし私、そんな時代に反して大きな大きな「iMac 27インチ(2012 late)オプションでFusion Drive」を購入しました。

「iMac 27インチ(2012 late)オプションでFusion Drive」届いた!ムダに文字と写真の多い「開封の儀」前編 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

昔から「大は小を兼ねる」なんてぇ言葉がございますが、やはり大きいモノはいいですな。

こいつぁ何しろ、デスクトップが広くて快適でございます!

ディスプレイが大きいと作業が捗るのであれば、もしかしたらマウスも大きいと仕事が捗るんじゃねぇか、などと思いまして……。

よしっ!大きいiMacの次は、大きいマウスも買うぞと。

というわけで、大きいマウスを見つけたのでございます。

USB “BIG” Mouse

トップ画像がそれなのですが、一見するとごく普通のマウスじゃねぇかなどとお思いでしょうが。

しかし、こちらをご覧ください。

デカッ!

20130113_03.jpeg

デカッ!!

動画もありました

デカッ!!!

これなら手の大きな私にもピッタリ!

チカチカと光るのも粋じゃあございませんか。

仕事が捗る事間違いなしでございます。

楽天で発見!

楽天で探しましたところ、ありましたねぇ。

 

思い切ってポッチっとしようとしたのですが……。

あらま?「売り切れました」の文字が!

ここで諦めたら、男がすたるってものです。

私英語が苦手なのでございますが、海外のサイトをウロウロ。

するってぇと、ありました!

All about USB | USB 3.0, USB Gaming, USB Lifestyle | Brando Workshop : USB “BIG” Mouse

20米国ドル!

大変リーズナブルじゃあございませんか!

キーボードも

よし、それならば!とキーボードも大きいのを探しました。

ございましたねぇ。

こちとら江戸っ子!これくらいデカくなきゃあ、満足しません。

まとめ

ま、買いませんけどねぇ。

「え?買うって言ったじゃないか!」って?

いえいえ、ビッグマウスでございます。

お後がよろしいようで……。

テケテンテンテン♪

こちらの記事もどうぞ

模型メーカーのアオシマから1/12スケールの洋式トイレのプラモが!男子トイレもあるじゃないか! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

iMac 27インチの背が高すぎてお困りのあなた。こんな解決方法もありますよ(笑) – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

オリジナルの印鑑で個性をアピール!印鑑の豆知識と自己主張が過ぎるハンコ屋さんを紹介。。 – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 Leave a Reply

(必須)

(必須)