1月 252013
 

電源いらず!ちょっとオシャレなiPhone用木製スピーカードック5選

20130125_01.jpeg

こんにちは。@PLATZです。

木の温もりって、イイですよね?

昔、木工所でアルバイトをしていた経験があります。

毎日木屑にまみれて、ウンザリでしたが……(笑)

そこで今回は、電源いらずでiPhoneの音楽が楽しめる、木製のスピーカードックをいくつか集めてみました。

koostik

20130125_02.jpg

 

 

Koostik

 

 

 

 

 

木材の種類もいくつかあります。

 

 

 

20130125_03.jpg

小さいのも可愛いですね。

20130125_04.jpg

 

 

 

 

 

Smart Phone Speaker Stand

20130125_05.jpeg

 

 

おしゃれな木製スマートフォン用スピーカースタンドです!「LIFE」

 

 

 

 

 

こちらは、ケーブルを繋げて充電したまま使えます。

 

 

 

20130125_06.jpeg

動画で音量の変化の確認ができます。

 

iPhone Stand caracol

20130125_07.jpeg

 

 

注文家具屋 フリーハンドイマイ |オリジナルの家具と小物-iphoneスタンド

 

 

 

 

 

「かたつむり」という意味だそうです。

「tetra」という、デザインも音の出方も違うモノもあります。

 

 

 

20130125_08.jpeg

動画もどうぞ。

 

Palmer iPhone 5 Dock

20130125_09.jpeg

 

 

 

Acoustic iPhone Dock – The Palmer

 

 

 

 

 

こちらは、アコースティックギターのデザイン。

ピックガードも本物だそうです。

ユニークなドックも売っています。

 

20130125_10.jpeg

アコギの音楽を流した動画があります。

 

iBamboo Speaker

20130125_111.jpeg

 

ibamboo speaker

 

 

 

 

 

極めつけは、これでできています。

オシャレな布袋に入っています。

 

20130125_12.jpeg

動画もどうぞ。

 

まとめ

iPhoneのスピーカーはモノラルなので、これらはスピーカーとは言ってもあくまでも音を増幅してるだけなんですけどね。

あ、speakerって、音を増幅するモノって意味か……。

まぁ、要するに、ステレオになるわけではありませんよ〜って事です。

音質にさほどこだわらず、電源のない場所でもう少しだけ大きな音で音楽を楽しみたいって時に利用できます。

普通にドックとして置いておくにもオシャレですし、木目が美しいので屋外で使うにもイイかもしれませんね。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

アルミ素材のiPhone用オリジナルホームボタン用シールが到着!大満足! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

 

 


無駄!邪魔!でも欲しい?今すぐ買えるお馬鹿なiPhone用ケース16連発! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

 

 

もっとお馬鹿なiPhoneケース見つけた!と思ったら、ユニークな会社まで見つけた! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ


 

 

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)