昨日の1曲♪REBECCA「PRIVATE HEROINE」音楽まっしぐらだった頃

20130118_01.jpg

こんばんは。@PLATZです。

大学を何とか卒業し、女性ボーカルを迎えて一番熱心にバンドをやってた頃、よくカバーしてたのがレベッカでした。

REBECCA「PRIVATE HEROINE」

PRIVATE HEROINE レベッカ 歌詞情報 – goo 音楽

オリジナル曲を混ぜてライブも年に何本もこなし、コンテストなどにも出場してましたね。

ライブでのメンバー紹介では、そのまんま使わせてもらったり……。

「このまま一生楽しく生きていけるんじゃないか……」なんて、有頂天に毎日を過ごしていた頃です。

ま、そんなわけはなく、数年後に色々と痛いしっぺ返しを食らうのですがね(笑)

ギターもこの頃が一番うまかったなぁ。

何しろバイトしてる以外の時間は全て音楽に費やしていたくらいですから。

あ、配送のバイト中もラジカセ(古い!)を積み込んで、曲を買いたりしてたっけ。

一部のメンバー以外は今は疎遠になってしまったけど、元気かなぁ。

今でもこの曲をたまに思い出してくれていると嬉しいです。

 

「Tonight ジェラシーもプライベイト

 フィナーレのラストダンス

 踊るよ 恋のファイナルステージ」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました