3月 012013
 

男性脳?女性脳?あなたの脳みそを一瞬で判断しちゃう画像が話題に!

201300301_01.jpg

男性にも女性にもモテモテの@PLATZです(嘘)。

この男性、横向きに見えますか?

それとも、正面向きに見えますか?

こちらの画像は、男性脳女性脳かがわかる画像だそうです。

Twitterで話題になっていました。

答え合わせ

横向きに見えた方は、男性脳

正面向きに見えた方は、女性脳

だそうです。

ちなみに僕は、横向きにしか見えませんでした。

正面向きって、どういうこと?って感じです。

秒刊サンデーさんに、モザイクを外した画像が掲載されていました。

これを見て、ようやく正面からにも見えるよね!って感じです。

っていうか、耳の向きを考えると正面からにしか見えなくなりますが……。

でもやっぱり横向きに見えちゃう……。

詳しい解説がないので何とも言えないのですが、こういうの好きです。

ちなみに、人差し指中指の長さで、男性脳・女性脳を判断する話も聞いたことがあります。

男性は人差し指より薬指が長く、女性は薬指より人差し指が長くなるのだそうです。

人差し指より薬指が長いならば、たとえ女性であっても、攻撃性が高い男性脳であると。

もちろん、その逆が女性脳です。

あなたは男性脳でしたか?女性脳でしたか?

こちらの記事もどうぞ

挙動が怪しすぎる、ちっともゆるくないゆるキャラ「ふなっしー」が面白すぎる!船橋市非公式なっしー! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

「ハーレムシェイク」がYouTubeで大ブーム!仲間がいないなら、「Harlem Shake For Website」でWEBサイトを踊らせよう! – Hello! PLATZ ハロー!プラッツ

 

 

関連記事


 Leave a Reply

(必須)

(必須)