4月 252013
 

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖」まったくアテにならない予告編がアップされてるよ(笑)

エヴァ大好き@PLATZです。

先日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のDVD並びにBlu-rayが発売されました。

早速、その中から次回作「シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版:||」の予告編をアップした方がいますねぇ。

これ、載せちゃってもいいのかなぁ……。

「シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版:||」予告編

 

 

生きる気力を失ったまま放浪を続ける碇シンジ。

たどり着いた場所が彼に希望を教える。

ついに発動する補完計画。

ファイナルインパクト阻止のため、最後の決戦を挑むヴィレ。

空を裂くヴンダー!赤い大地を疾走する、エヴァ8+2号機!

次回、シン・エヴァンゲリオン劇場版:||!

さぁ~て最後まで、サービス、サービスぅ!

僕は劇場で2度ほど見ました。

CGバリバリで、やっつけ仕事のようにも思えますが……(笑)

今までの傾向からすると、こんな予告編はまったくアテにはなりませんけどねぇ〜。

まぁ、年内だか来年だか再来年だかわかりませんが、ここまで付き合ったのですから最後まで楽しみにしますか。

 

 

 Leave a Reply

(必須)

(必須)