6月 192013
 

平塚市総合公園のネコ、猫、ねこ!たくさん出会いたいなら、早朝がおすすめ!


20130619_01

ネコ大好き@PLATZです。

平塚に戻ってから十数年、歩いて10分ほどの所にある、市内でも一番大きな公園「平塚市総合公園」には何かにつけよく行きます。

ジョギングしたりプールに入ったり、花見やお祭りなんかにも来ますね。

で、やつらがいるんですよ。

ネコです。

大きいのから小さいの、可愛いのやそうでもないの、人懐こいのや臆病なの。

一体何匹いるのだか、まったく把握していないのですが、よく出会います。

今日はうちの近所の公園、平塚市総合公園に住んでいる猫達の写真をずらっと掲載します。

ここ数年撮りためた、というか勝手に溜まってしまったものの中から、数点をご覧ください。

平塚市総合公園の猫達

20130619_02

 

20130619_03

 

20130619_04

 

20130619_05

 

20130619_06

 

20130619_07

 

20130619_08

 

20130619_09

 

20130619_10

 

20130619_11

 

20130619_12

 

まとめ

可愛いですよねぇ。

昼間は人が多いこともあって、なかなか見つからないかもしれません。

ご近所の方は、早朝や夕方に散歩にでも行ってみたらいかがでしょうか?

くれぐれもイジメたりしないでくださいね。

それと、ネコを飼っているあなた!

決して捨てになんか来ちゃダメですよ!

 Leave a Reply

(必須)

(必須)